1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンラインボランティア募集開始〜JAVO〜

NEWS

お知らせ

オンラインボランティア募集開始〜JAVO〜

JAVOではリモート・オンラインにてボランティア活動が可能です。

下記のようなボランティア活動ができますので、ぜひご参加ください。

①オンラインインタビュー:JAVOでは「日本でボランティアを当たり前に」という理念のもと、さまざまなボランティア団体の活動や、代表者様の想いなどをインタビューして記事として世の中に発信しています。自分が本当にやりたいボランティアに出会えるようにすることや、いろいろな想いが世の中に伝わっていくことで結果的にボランティア活動が増えたりと、様々な効果があります。代表者様へのアポ取りや、インタビューはすべてオンラインで活動することが可能です。

②企業・NPO・大学との提携活動:ボランティア証明書を就職活動や大学受験に使っていただけるよう、企業や大学へのアプローチをしたり、ボランティア証明書の発行代理協定を各NPOと結んだりという活動になります。

③定期ミーティング:毎週開催の定期ミーティングはオンラインで開催しています。ご自宅からはもちろん、海外から参加してくださるボランティアの方もいらっしゃいます。

 

ぜひ、下記からご参加いただけると幸いです。

[contact-form-7 id=”1417″ title=”お問い合わせフォーム”]

最新記事